ぷっつんざまぁwwな日々

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

キラーチューン 

実況3回目をあげました。
雪歩かわいいよ雪歩。
L4Dを買ってフレさんと遊んでるんですがめっちゃ楽しいですね♪
人間モードの状態は要練習だな。
ゾンビモードは楽しいw 無茶苦茶やれるしねw

それと、りんごPのtestシリーズついに完成!
このシリーズはパート4で始めてみたんですがマジぱねぇw
なんていうのか、イメージ的にはヘブンズドア!!って感じです。
超立体漫画というかマンガを飛び出す映像にした感じ?
センスが半端ないです。 しかも驚愕なのが借り物Pであるということ。
感服しました。 自分もいい作品をたくさん見てセンスを磨きたいです。





実況  :  trackback 0   :  comment 3  : 

コメント

No title

実況vol.3見たよー!
雪歩の放置メールが面白すぎるwどんだけ卑屈なのかとwww
次はπタッチコミュに期待wあと、春香ッー!とのオデ対戦にも密かに期待してますw



L4D面白いねえ♪
昨日はアレからなったちゃんとふたりになったけど、なんとか逆転できたよ!
tankが二回も回ってきて、メジャーリーガーも真っ青のスラッガーぶりで二人ほどビルから落としたりで超面白かったwww

その後、棗P・えがP・ガミPとでAC6やったんだけど、アイガイオンを協力プレイで撃墜するのが楽しかったな♪
みっちPもAC6買ってきてたし、こっちも対戦で盛り上がれそうだね!


2009.03.12 Thu 11:50 : URL : かわしゃん #- : 編集 :

なるほど、実況でオデ対戦も面白そうだね。ぷっつん、今度や ら な い か ?
俺もAC買おうかな...
2009.03.12 Thu 14:21 : URL : しゃくそん #- : 編集 :

No title

>かわしゃんP
あのメールはびっくりでしたw
πタッチコミュですか~。
ただでさえ安心のノーマルですからリスクが高いw

L4Dまたやりましょう!
AC6は難しいですね~
戦闘機vs戦闘機戦がむずかちい・・・

>しゃくそんP
お、いいね。オレ気に入っちゃったよ♪
都合会う日に一発ヤりますか!
2009.03.12 Thu 14:42 : URL : ぷっつん #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://puttsun838.blog100.fc2.com/tb.php/9-c690b2dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
