ぷっつんざまぁwwな日々

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

第27話 

第27話できました~


縛り解除してからは戦力に対する縛りはなくなった代わりに、
1回の戦闘にかける時間を極力短く(目安10分)という縛りと、
戦闘中の会話イベントは全て見るという縛りが自然的に発生しています。

その中で今回はさらに、ディフェンダーを盗むという条件が付加されたので、
今までで一番頭を使って戦略を立てました。
リセットもかなり多かったし疲れました笑
スポンサーサイト
架空戦記  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

少しきになったので。

ニコマスファンだった自分が、FFTをやろうと思ったのはこの動画のお陰でした。
元々自分はTOを物凄くやりこんでいて、他のタクティクスシリーズに興味こそあったのですが、TOを越えるものはないだろうと思い、勝手にFFTを嫌煙していました。(少し興味はあった)
ある時、このシリーズが始まったのを知って、前々から少しだけあった興味が、アイマスへの感心と共に蘇りました。
どうせなら、全部クリアしてからシリーズを追いかけたいと思い、プレイを終えてシリーズを見始めました。
そして、今では白魔縛りなども視聴するようになっています。
前置きが長くなりましたが、自分にとってこのシリーズは、FFTとアイマス両方への感心で成り立っていて、動画を見る上でどちらも切っても切り離せないものになっています。
とまあ、そんな風に思っている視聴者もいるので、少しでも励ましになればと思い書き込ませていただきました。
2010.01.29 Fri 00:39 : URL : mimi #wLMIWoss : 編集 :

Re: 少しきになったので。

>mimiさん
コメントありがとうございます!
元々、アイマスファンとFFTファン両方に楽しんで頂きたくて始めたので、
そう言っていただけるととても嬉しいです!
今回のコメントに関しては、本来はスルー推奨なのですが、
検索避けの問題は実はTASというジャンルで非常に問題となっておりまして、
ニコ動への投稿は誰にでも出来る趣味ですので、
見る側・上げる側に強弱の関係は本来無いのですよね。
まぁそういった思いもあったので少し反応したというわけです。

これからも楽しんで頂けるように頑張ります!
また、縛りプレイも面白いのがたくさんあるので色々と見てみてください☆
2010.01.29 Fri 17:53 : URL : ぷっつん #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://puttsun838.blog100.fc2.com/tb.php/84-b1e219ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。