ぷっつんざまぁwwな日々

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

第22話 

第22話できました~



紙芝居多すぎですね~

今回の戦闘は春香でトドメをさしつつ、苦戦するのをテーマに。
あとは、美希に無双稲妻突きを覚えさせるのも。
美希は自分の目の前で見た聖剣技を習得するって感じにしようかなと。
ダメージ量から行動パターン等々、結構分析した結果あんな感じに。

閣下こと姫ちゃんの過去が明らかに!
モチーフは戦国時代の日本だったり笑
思いっきり日本を表現しても良かったけど、
もとの立ち絵が日本風じゃないので、ぼかしてみました。

ではでは、次回もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
架空戦記  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

Happy new year[e:420]

明けましておめでとうございます
年末のPVと22話を視聴させてもらいました
架空戦記のぷっつんPさんの追加イベントがクオリティ高くなっていて、ラムザ君の葛藤に不器用ながらにラムザ君をフォローする千早ちゃんに姫様の過去など上手く表現出来ていて目が離せませんでした
ラムザ君は誰とフラグが立つのかがかなり気になります
そして年末PVですがしんちゃんのあの神がかったEDをリスペクトしてそれに見合ったアイマスのムービーが流れていたのはかなりGJです
臼井先生が若くしてこの世を去られたのが非常に悔しいです(僕もしんちゃんが始まった時幼稚園児でしたのでしんちゃん歴がぷっつんPさんと同じくらいなので気持ちはよくわかります…)
PVは僕ら視聴者と臼井先生へのプレゼントとしてぷっつんP様の気持ちを感じとることができました
2010年も毎週進化していくぷっつんP様の演出&映像を楽しみにしてますね
2010.01.04 Mon 02:50 : URL : ☆マオ☆ #- : 編集 :

Re: Happy new year

>☆マオ☆さん
コメント返しが遅れてすいません汗
最近はリアルの方も忙しくて後回しになってしまいました…
PV・架空戦記ともにご視聴ありがとうございます。
架空戦記の方は、他のアイマスの架空戦記に比べるとクオリティは低いですが、
おいうPの素晴らしいドット絵のおかげで表現に幅が出てきました。
PVの方も見た人の心に響く物を作れるように頑張っていきたいです!

では、これからも楽しんでいただけると嬉しいです~
2010.01.10 Sun 20:27 : URL : ぷっつんP #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://puttsun838.blog100.fc2.com/tb.php/78-81f41059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。