ぷっつんざまぁwwな日々

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

0812合作&第21話 

僕も参加している08年12月デビューPの合作が公開となりました。


単品



それと、FFTの第21話も出来ました。



今日は合作の話を少しだけ。 以下格納
参加しているP皆が、文字通り1年の集大成と言える作品を提出しています。
自分は、手を抜いたわけではないですが、派手さに欠ける作品ですね……汗

この2009年を振り返るという合作のテーマが決まった時、
最初はサマーウォーズをお題にしようかと思ったのですが、
やはり、臼井さんが亡くなったというのは自分にとっても、
皆さんにとっても大きなニュースであり、
この合作で追悼の意を表せればいいなぁ思いあの曲で作らせて頂きました。

あの曲をアイマスで表現するなら、
動画としてあの形以外自分にはありえませんでした。
まぁもっと高度な静止画表現はできたのかも知れませんが。
まぁなので後悔はありません。
ちょっと切なく、でも見た後にあったかい気持ちになれるような、
そんな動画に仕上がっていればなぁと思います。

クレヨンしんちゃんのアニメが始まった時、
僕としんちゃんは同い年だったのに、時が経つのは早いですねぇ。。

最後になりましたが、臼井さん、天国でもしんちゃんと一緒に
皆を笑わせてあげてください。
アイマス  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

ゆきほちゃん誕生日おめでとう[e:313]

ぷっつんP様お疲れ様です
臼井さんが亡くなられたのは自分も寂しく思っております
小林よしのりさん同様にギャグ漫画界に影響を与えられた偉人だと思っております
ユッキーのバースデー&架空戦記を視聴しました
ユッキーは引っ込み思案な女の子だけども仲間に囲まれて祝ってもらい幸せだと思います
ラムザボイスは白石さんという方も中々素敵ですね
実は僕も無謀にもラムザボイスに挑戦したいと思い自分の声を録ってきました(この作品は思い入れが強くてつい)http://07.mbsp.jp/fftvoicemao/
いおりんややよいに双子の出番も久々にあって嬉しいです
4月までのゴールに向けて走るぷっつんPさんを応援しております
2009.12.27 Sun 16:15 : URL : ☆マオ☆ #- : 編集 :

Re: ゆきほちゃん誕生日おめでとう

>☆マオ☆さん
ご視聴&コメントありがとうございます。
臼井さんがお亡くなりになったのは非常に寂しいですよね。
雪歩は個人的にとても思い入れのある娘なので、祝えて嬉しいです♪
白石さんもとてもいい声優なので、気に入っていただけて嬉しいです。
4月までに終わるかは分かりませんが、これからも頑張っていきますね!
2009.12.29 Tue 00:38 : URL : ぷっつんP #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://puttsun838.blog100.fc2.com/tb.php/76-7917c236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)