ぷっつんざまぁwwな日々

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

第18話 

第18話です。


前回の話は自分の中では結構自信があったのです。

春香の覚醒と言うビッグイベント。
春香の圧倒的強さを見せつけ、なおかつテンポの良い戦闘。
定番のアリプロの曲をBGM差し替え。

まるでMADとかを見てるような感覚でサラッと見れる…
そう思ってたんですが、意外に不評なようで。
(何故そう思うかというとマイリス登録数の変化)

結構びっくりしましたが、まぁ仕方ないですね。
改めて架空戦記の難しさを痛感しました。

今回は紙芝居が多めですが、ゲーム自体はシンプルにしてます。
こっからはシンプルに、それとシナリオを上手く回収していければなぁと思います。

美希の覚醒のタイミングと、姫ちゃんのストーリーが目下の悩み。
架空戦記  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

毎週欠かさずぷっつんPさんの作品を見ております

はじめまして
ぷっつんPさんの架空戦記を毎度拝見させていただいてる☆マオ☆と申します
僕はぷっつんさんの製作される度にバージョンアップされる追加イベントや会話の挿入には毎回ワクワクさせられます
もちろんイベントだけでなくものまね士を使ったテクニカルな戦闘にもワクワクされます
今回のシナリオはガフガリオンが救われた気がしたのでとても気に入りました
これから3章に突入されますがどんな展開になるのか気になります(閣下の暴走やゾンビアルガスとの絡みなど)
体に気をつけてこれからも素晴らしい作品作りを頑張ってくださいね
2009.12.06 Sun 10:10 : URL : ☆マオ☆ #- : 編集 :

Re: 毎週欠かさずぷっつんPさんの作品を見ております

>☆マオ☆さん
はじめまして~ ご視聴&コメントありがとうございます!
楽しんでいただけているようで、とても嬉しいです!

そうですね、色々とクオリティを上げていけるようにしたいですねw
戦闘も編集もそこまで凄い事は出きませんが、頑張っていきたいと思います!

シナリオでそう言ってもらえるとスゴク嬉しいです!
一応言っておきますと、僕はPS版なので、アルガスは再登場しません汗
姫ちゃんは、登場させた以上、何とか上手く展開していければなぁと思います。

これからも、楽しんで頂けるように頑張ります!
2009.12.07 Mon 19:05 : URL : ぷっつん #- : 編集 :

FFTもアイマスも大好きなのでいつも楽しみにしています。
これからも更新がんばってください。
2009.12.12 Sat 13:42 : URL : hash #WwSEJKX6 : 編集 :

Re: タイトルなし

>hashさん
ありがとうございます~
これからも楽しんで頂けるように頑張ります!
2009.12.12 Sat 14:56 : URL : ぷっつん #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://puttsun838.blog100.fc2.com/tb.php/72-cb68652d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
