ぷっつんざまぁwwな日々

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

第11話 

第11話できました。


縛りを緩めるというか主にレベル上げて火力を高めようかなと。
戦闘のテンポが悪いとgdgdになって見てる方もつまらないと思うんですよね。
完全なる縛りプレイ動画なら、それもありなんですけど、
架空戦記の体裁もとっている以上、gdgd感にも意味づけが必要な訳で。

なので、縛り解除の目的は単に戦闘のテンポを良くしたいだけです。

あとは、シナリオ的な演出も縛り解除で出来るかな~と。
誰かが覚醒→強アビ覚えるとか。
今は戦力になってないあずささんに槍持たせるとか、まぁ色々。

まぁ視聴者層的にも、架空戦記として見てる方が多いようなので、
ちょっと変わったプレイ動画にシナリオを付けていくといった感じになるのかな。

まぁ、縛ってても今回くらいの戦闘は見せれるんですけど、
それでも、アグとムスタの力が大きいし、
そもそもアグに武器持たせてしゃべらせてる段階で縛ってねぇw

恐らく、次回(もしくは次々回)からアイドル達はちょっと強くなってるかも。
スポンサーサイト
架空戦記  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

毎回楽しませてもらっています

投コメの反応は1が圧倒的な感じですねw
これだとシナリオメインな流れになるのかな?

あと、動画中に気になったことをいくつか

早送り時のBGMですが先に録音しておき後から編集すると違和感が無くなっていいかなと思いました…しかしそうするとコマンド入力時や魔法、斬撃時に会話時のSEも消えてしまうので、それも録音して更に編集しないといけないので大変ですよね…BGMだけ消してSEだけ残して録音とかできるのかな?

これはまだ先の話しになるんでしょうが春香や美希には特殊職の立ち絵(テンプルナイトにダークナイトとホーリーナイトだったかな?)がありますがそれに合わせて…チートなど利用して転職ってのはあるんですか?

どうにも、ぷっつんP様のM@STER SIDE STORYの流れが、ておくれP様のアイマスクエストの流れに似ている気がして…今後の展開にwktkせざるおえません
好き勝手に言い過ぎたかも…えーと、今後も頑張ってください!
2009.10.21 Wed 23:21 : URL : 青 #997oiMM2 : 編集 :

Re: 毎回楽しませてもらっています

>青さん
いつもご覧になっていただきありがとうございますm(_ _)m
コメントの状況はそのような感じですね。
縛り解除と言っても記事で書いた様に大きな変化はないと思います。

BGMに関してはSEだけをピックすることが無理なので、
SEなしの等速BGMか、SE込みの倍速BGMの2択となります。
ですので、現状は倍速にしています。 SEなしで良いなら差し替えは簡単です。

美希と春香に関してはお楽しみと言う事で笑
一つ言えるのは、自分は実機で録画していますので、チートは使いません。
ただ二人ともジョブチェンジは間違いなくあります。
方法やジョブの種類はその時になってからのお楽しみと言う事でw

マスクエとは恐れ多いですw
青さんの様な方達に楽しんでいただけるように作ってまいります。
コメントありがとうございます、とても励みになりました!
2009.10.22 Thu 03:24 : URL : ぷっつんP #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://puttsun838.blog100.fc2.com/tb.php/62-1384967d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
