ぷっつんざまぁwwな日々

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

マウンテン 

プロデューサーさん! オフですよ、オフ会です!
今日は下僕紳士in名古屋オフ会でした。
主目的は有名なゲテモノ料理店wマウンテンへのアタック。

その前にみんなで大須のゲーセンでアケマス初挑戦!
結構楽しい! 金を使ってしまうのもちかたないね。
CPUが強いけど、それもまた楽しい(ただ負けると100円無駄)

んで、マウンテン!
もうね、一発ノックアウト。 登山で言うとふもとで転んでリタイア。
イチゴパスタとか・・・・うぇ~

気を取り直してというか、かなり引きずりつつも今度は名古屋城。
意外に楽しめたし、若い人が多かった!
おそらく今のトレンドは名古屋城デート。雨とか関係ないね。

んでまたアケマス。 やっぱり楽しいw
でも、またやりに行くかは微妙。だって引きこもりですから♪

最後に有名な味噌カツ食べてオフ会終了~
うん、すごく楽しかった。 アイマスってすごいね!
これからもっとオフ会とかあるといいと思います。
ボクもどんどん参加したいと思います!

パーフェクト・コミュニケーション!!って感じな一日でした☆
雑感  :  trackback 0   :  comment 10  : 

コメント

No title

パーフェクト・ゲボニケーションときいて
今度は九州オフですね、わかりません
2009.03.03 Tue 23:44 : URL : asthmaP #HX8EHCgA : 編集 :

No title

パフェゲボいただきました~笑
うっうー! 九州でおいしいもの食べたいですぅ~♪
2009.03.03 Tue 23:47 : URL : ぷっつん #- : 編集 :

No title

本日はお疲れ様&ありがとうございました!
なんだかんだで楽しめましたよ。

マウンテン・名古屋城・味噌カツ、それにアケマス。どれもよかったけど、やっぱりみんなと会ったのが一番いい思い出ですた^^
またこういう機会をどんどん作っていきたいよね!

けど、イチゴスパはもういいやw

さあ、次は九州だね!w
2009.03.04 Wed 01:24 : URL : かわしゃん #- : 編集 :

No title

>かわしゃんP
こちらこそお疲れ様&ありがとうございました☆
ほんとに楽しい1日でした!

そうですね~
みんなで会って遊んでって言うのが一番楽しいですよね♪
次は煌めくステージ(九州)ですね!!
2009.03.04 Wed 03:23 : URL : ぷっつん #- : 編集 :

No title

ぷまぁwwwとか言ってすんませんでした。ものすごい好青年でした。
2009.03.05 Thu 00:10 : URL : しゃくそん #- : 編集 :

No title

>しゃっく
これからもどんどん言ってくれたまえw
しゃっくもやはり、うほっ いい男だったぜ!
2009.03.05 Thu 00:20 : URL : ぷっつん #- : 編集 :

No title

自分は途中で先に帰らせてもらったんですが、
本当に楽しかったです!
また都合がつくようでしたら是非お会いしたいですね
2009.03.05 Thu 00:30 : URL : 赤宝石 #- : 編集 :

No title

>赤さん
いえいえ、雪の中お疲れ様でした^^
こちらこそとても楽しかったです♪
次のオフが早く開催されることを願ってます☆
2009.03.05 Thu 00:58 : URL : ぷっつん #- : 編集 :

名古屋オフのニコ動を拝見しました。お疲れ様でした。
さすがにマウンテンは勘弁!!と思いました。
あと、US大須でのアーケード版ですが、一言いわせていただくと・・・
その実力だったら、僕がボム1つだけでも勝てる!!
こちらはアーケード歴3年7ヶ月なので、いかにボムを使わずに戦うかが大事です。ユニットのイメージLVが低いにもかかわらず、無理をして50Kなどに入って墓穴を掘るってのはお勧めできません。(たまにいるんですよね。)
US大須は大好きな「遠征先」でもあるので、もし行く機会があればお手柔らかに・・・。
2009.06.27 Sat 02:05 : URL : 古川幸人 #25UUvW/. : 編集 :

Re: タイトルなし

見ていただいたんですね^^ ありがとうございます。
アーケードは初体験だったのでCPUにやられましたw
アケはあまりやらないですが、お手合わせするときはお手柔らかに^^;
2009.06.28 Sun 17:07 : URL : ぷっつん #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://puttsun838.blog100.fc2.com/tb.php/5-e7d78b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)