ぷっつんざまぁwwな日々

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

4日ほど 

先週の週末は4日ほど東京に行って参りました!
そこでいろんな方に会ってお話させてもらいました。

とても楽しい日々だったので、少しだけ日記を付けようかなと。

以下格納
初日は、ぷっつんPが会いたいニコマスPに声をかけての、
ぷっつんお食事会を開催しました笑

まぁ、当日に人が増えたりして忙しくもありましたが、
とても楽しい時間を過ごせました。

メンバーは、まず0812Pのエース、元祖新人王のしょじょんP。
もう、彼はボクの嫁です!大好きです!笑
次に、先日I wantのマッシュアップ&PVがブレイクしたかおす二号P。
彼とは個人的に凄く話してみたかったので、会えて大満足です☆
次に、0812Pのアイドルである、やぴP&イブP。
イブPには家に泊めて貰っちゃって、ありがとねw
最後に、頂点Pの京都Pと連れのマシマロさん。
当日急きょ参加が決まったんですが、楽しんでもらえたかな?

もうね~ 美男美女の集まりで、PVの話は中身濃かったり、
すごく楽しかった! また東京行くときは声かけます!w

2日目は爆睡しすぎて、夕方にリア友の家に行って、飯食って話して寝ましたw

3日目はコミケ&下僕オフ
コミケは、バイオレンスPとこんにゃくPのブースに行って挨拶&購入して、
イブPやせるき~P、ターンKさん、ひろ。Pさん等たくさんの方にお会いしました。
で、一番は憧れのうしわかPにお会いできたこと!
もう、感激で死にそうでしたw うしわかさんも超イケメンでした!

最後は下僕オフ!
最近は下僕コミュの方にあまり顔を出していなかったんですけど、
やっぱり下僕がボクの原点であり、一番のより所なんだなと思いました。
あそこにいるときが一番楽しめるんだなと心から思いました。
今の自分があるのも下僕コミュのおかげですし、
ボクの動画をいつも見てくれて、喜んでくれて、
そんな下僕な方々のためにも、また良い動画を作りたいと思える。
下僕コミュはぷっつんPにとってかけがえのない場所です。

次の下僕オフも必ず参加しますね! 本当に楽しかったです!


こんな感じの4日間でした。
東京でお会いした方々、本当にありがとうございました。
また機会があれば是非お会いしたいです。
また、今回お会いできなかった方とも、次はぜひお会いしたいです。


あと、新作は一応作ってますw 進行としては40%くらいかな?
今月中には上げるように頑張ってますので、よろしければ見てください。
雑感  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://puttsun838.blog100.fc2.com/tb.php/46-48002afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)