ぷっつんざまぁwwな日々

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

感想など色々 

皆さんこんにちは。ぷっつんです。



週マスでebullient futureが12位にランクインしました。
これもひとえに皆さんのおかげですm(_ _)m

今後の抱負やら、動画の解説やら色々は以下に。
※かなりチラ裏的な内容を含みますので注意を。
まず、HaRuKarnival'09の開幕告知動画である、
『春香と魔法の人』に関して。
こちらは、ハルカニライブ直前に、今までのPと春香の日々を、
春香が回想しているという設定で作りました。
開幕告知動画なので、開会式的なちょっと感動的なのもありかな・・?笑

依頼を受けた時に動画作りそのもののモチベーションが上がらなくて、
久しぶりにストーリー系を作って原点に戻りたいと思っていたので、
運営にこの動画のコンセプトを話したら、快く許諾してくれたので作りました。
運営の方には感謝しております。

ただ、伸びでいえばCMなのに全然伸びずに申し訳ない限りです。
自分でも良い出来だと思っていたので、結構凹んでますw


次はef2期のOP再現風PVである『ebullient future』について。
こちらは6月の中旬には完成していました。
ニコマスのイベントの一つであるMSCにこれで出場しようと考えていて、
完成してからも投稿せずに、置いてありました。

こちらに関しては元ネタのすごさ、かっこよさ、センスの良さもあり、
動画を作っていても、最初の15秒が自分でも納得の出来だったので、
そこそこ伸びてくれるかなと、勝手に思ってました笑

で、何故投稿したかというと、色々と理由はあるのですが、
一番大きいのは自分のセンスの無さに落ち込む事が多いから、ですかね^^;
もう、この動画も投稿して、もう一度初心に帰って作りたいな~という事で投稿しました。

ですので、これからもマイペースに頑張って行きますので、
わた、ぷっつんPをよろしくお願いしますm(_ _)m
雑感  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://puttsun838.blog100.fc2.com/tb.php/45-c1b671f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
