ぷっつんざまぁwwな日々

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

抱負とかいろいろ 

こんにちは、ぷっつんです。
かねてより行われており、自分もエントリーを書いた、
上半期ニコマス20選の結果が出ました。

動画↓


で、わた、ぷっつんPの動画は自選を除くと、
『伊織×ガーネット』


『雪歩×君が光に変えていく』


を2人の方に選んでいただけました。

『ラムのラブソング』でちょっと調子に乗っていた私ですが、
これからのモットーは『記録ではなく記憶に残る動画』を作りたいです。
自分も作っていてストーリー系PVの方が好きだったりします。
ですので、センスでは勝てないぷっつんPは愛で勝負です!笑

以下動画紹介

メイP
私の尊敬するメイPの新作です。
相変わらずさすがですね~
物語を描くためのダンスの使い方がめちゃくちゃうまいです。
ダンスをダンスとしてだけではない使い方を出来るのは、
ニコマスPでもメイPだけだと思います。
自分もその領域に・・・いつかはたどり着きたいですねw


hsc氏
少し前の作品ですが、これはとりあげたいです。
hsc氏は文字と声の使い方が素晴らしいです。
声ってのは一番ダイレクトに心に訴えかけるエフェクトですよね。
なんといってもキャラクターの声として、その気持ちや出来事を語るわけで、
作品にもリアリティがでて、より一層雰囲気も盛り上がる。
自分も声を使う演出が好きなので、いつかはその領域に・・・w


赤ペンP
この方も素晴らしいストーリー系PVをお作りになります。
亜美真美の誕生祭でもすごくいいのを作っていた記憶があって、
美希のPVでも良いのを作っていました。
でも、何故かあまり評価されないのです・・
是非、もっと多くの方に見てもらいたいPです。
雑感  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://puttsun838.blog100.fc2.com/tb.php/42-8a5edcd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
