ぷっつんざまぁwwな日々

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

im@sコラボPV 

え~と、この間の作品の解説でも少し書こうと思いますが、その前に、
私、ぷっつんPも『im@sコラボPV』タグを推奨してます。
同期のしょじょんPのブログにこの事に関する記事が掲載されてるので是非読んでみてください。
ちなみにあこがれのメイPがバナーを作っていらっしゃったので勝手に拝借させてもらいました(ぉぃ

img7_banner.jpg

解説は格納します~
はい、今回はニコマスの洗礼を浴びましたね笑

まあそれは置いといて、動画としてはやはり日柳Pのノベマス『PとI』のOPであるということ。
なので、日柳Pの作品の雰囲気や、彼の作品を観たくなるような動画作りを心がけました。

イントロ・キャラクター紹介・慈風チェインなどはもとから構想にありました。
まああそこまで慈風チェインをまねするような形になるとは・・・
オリジナリティを出すとか、もう真似するので精一杯って感じでした。
慈風Pはやはり偉大です。

美希覚醒イベントは日柳Pのリクエスト。
我ながら、背景とかも違和感無い感じに仕上がったとは思います。

問題は慈風チェインの後。
完全にアイディア不足・構成力のなさが露呈しました。
結局、ばちっと決まるアイディアもなく、妥協。
曲の終りもイントロとほぼ同じという手抜き。

自分の中では妥協はしたがそこそこのクオリティと思ってましたが、
今のニコマスはそこまで甘くないですね。。
反省します。 日柳Pごめんね^^;


それと、次回作は久しぶりに原点回帰です。
作ってても楽しめてる感じです。
公開は今月の終りですのでよかったら見てくださいね^^
スポンサーサイト
アイマス  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://puttsun838.blog100.fc2.com/tb.php/39-c932b9b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。