ぷっつんざまぁwwな日々

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ごまう来襲 

こんにちは~
先日、同期のごまうPが香港から日本に来日され、
その歓迎オフが開かれました。
その感想をいくつか。 以下格納。
・ごまうPをはじめ女性陣の美しさにメロメロでした。
マジね、テンションMAXでしたw 華があるっていいよね~笑

・イケメンPが結構いました。
センス良くてイケメンとか爆発してください^^

・絵師の方々に絵を描いてもらっちゃった☆
大して親しくないのに図々しくお願いしてしまいすいませんでした。
そして、快く絵を描いてくれて本当にありがとうございましたm(_ _)m

・自分の歌の下手さを改めて痛感しましたorz
カラオケなんて下手でも良いとは思うけどやっぱり緊張するわ~

・めくり●魔Pマジ最高!!笑
彼に関しては語ることはありません。
とにかく想像の斜め上を行く漢でした。

あと、全体的に僕と年の近い人が多かったので、
あまり硬くなることなく参加できたと思います。
PV系のPの方々の話も色々聞けてすごく制作意欲がわきました!

しょじょんPに「まぁ、がんばって(笑)」と言われてやる気出ました(ぉぃ

なんかいろいろ話したい事はあるような無いような感じですけど、
まあこんな感じでいいやw

あと、動画の方はどうだろ・・
進んではいるけど・・・ 構成に難ありかな~
かっこいいと思うシーンを詰め込んでるだけというかなんというか。。
あとは、映像作品としてのまとまりですね。永遠のテーマだけどw
仕上げでそれっぽさをいかに出せるかが課題かな~と思います。
雑感  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

オフお疲れーww
めっちゃ楽しくてみんなと別れたくなかったお><
ぷっつんP爽やかすぎww
次回は関西オフだぜ!!こずPつれて参加ね♪
あとリンク貼るー!ありがと!!
2009.06.16 Tue 14:03 : URL : 総長 #- : 編集 :

ぷっつんもお疲れ様です!
今やっとぷっつんPのブログリンクを貼っていなかったことに発覚し慌てて貼りました。みんなにはないしょね!
ブログ自体はRSSに入れてるのに…><;
しょじょんPにも会えてよかったんですね!
ぷっつんも乙女ゲーに出てくるような爽やかイケメンですよ(*´ω`*)
裏仕事はホストだって設定もありますから大丈夫です!(なにが
2009.06.16 Tue 15:25 : URL : ごまう #- : 編集 :

ぷまぁwww
コレしかなくてスマヌ(´・ω・`)
ノベマスPとしてはとっさになにか書けた方がいいよね・・・
ぷっつんはイケメンだろう、爆発しろ!
酒の席にも居たかったなぁ・・・

2009.06.16 Tue 19:04 : URL : 日柳P #- : 編集 :

>総長P
お疲れ様でした~
ホントに楽しかったですね~♪
総長姉さんもキュートでしたw
関西オフ楽しみにしてます! こずPも連れてきます~

>ごまうP
お疲れ様です! リンクありです^^
しょじょんPは僕のイメージ通りの人でよかったですw
乙女ゲーに出てくるようなイケメンとかありがとうございます。
ホストという裏設定で小説でも書きますか(ぇ

>日柳P
まったく、日柳はリアルでもネットでもそればっかりだなw
アドリブきくように練習しときなさい笑
プッツンハイケメンジャナイデスョ
PとIのOPを早く作るように頑張ります。
2009.06.18 Thu 09:09 : URL : ぷっつん #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://puttsun838.blog100.fc2.com/tb.php/34-385b580e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
