ぷっつんざまぁwwな日々

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

出会い 

バイオレンスP

芋ののヮ


今日はアイマスオンリーイベントがあり、
また、ニコマスPの名古屋オフがあり、
さらに、お友達のしゃくそんP&かっちんPも名古屋にきてと、
いろんな人に会えた一日でした。

ニコマスPになって一番良かったことは、人との出会いかなと。
ニコマスデビューと、就活が重なって人との関係をすごく大切にするようになりました。
今日の出会いに感謝して、またもっといろんな人に会いたいな~と思う今日この頃です。

写真はオンリーイベントにいた同期のバイオレンスPを捕まえて無理やり描いてもらったサインです(ぉぃw
あと、芋ののワさんw


※週刊アイドルマスターランキング 5月第4週で17位にランクインしました。
週マスランクインは夢だったので感無量です。
これからは夢ではなく一つの目標として頑張っていきます。



雑感  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

昨日はお疲れ様でした!そしてランキングおめ!
次なる目標はランキングTOP10以内といったところでしょうか。

また夏に下僕の皆で集まってオフできるといいね!
2009.06.01 Mon 12:26 : URL : しゃくそん #- : 編集 :

Re: タイトルなし

>しゃくそん
昨日は挨拶も程々に途中で抜けてすいませんでした。
次また会えるのを楽しみにしてるぜええ~
もっと上位を目標に。あくまで目標で、自分なりに楽しんでもらえるものを作っていくわ。
2009.06.01 Mon 13:49 : URL : ぷっつんP #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://puttsun838.blog100.fc2.com/tb.php/32-14f7dbae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
