ぷっつんざまぁwwな日々

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

終わり、始まり 

就職活動が終わりました。
雪歩実況も終わりました。
就活生というステージを終え、これからは何になるのかな?w

まあ何はともあれ、新たな一歩を踏み出します。
設備投資もしました^^ 
でも、まだネットにつながってないので完全に宝の持ち腐れw
いや、使い始めても宝の持ち腐れになるかもしれませんが・・・w

これからは、今まで以上にクオリティの高い作品を作りたいですね。
見る者に感動を・アイマスには愛を。

最後に、雪歩実況や今までの作品を見てくださった方、
応援してくれた方、皆さん本当にありがとうございました。
皆さんの存在があったからこそ今までもこれからも頑張っていけます。
では、縁があれば次の作品もよろしくお願いします♪



実況  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

Congratulations!

内定おめでとう!そして就活&実況お疲れ様でした!
これからも無理せずクオリティの高いPVを作って楽しませてね!
新たなステージにハバタケ!ぷ★っ★つ★ん!!
2009.05.09 Sat 20:33 : URL : しゃくそん #- : 編集 :

No title

就活も実況お疲れ様でした^^
いつも楽しく見させてもらってたよ。ありがとう!

今度はPVで我々をwktkさせてもらえるなんて楽しみでちかたないぜ!

これからもよろしくね♪
2009.05.10 Sun 07:29 : URL : かわしゃん #- : 編集 :

No title

就活も実況も大変お疲れ様でした^^
いつも楽しく見させてもらってたよ。ありがとう!

今度はPVで我々をwktkさせてもらえるなんて楽しみでちかたないぜ!

これからもよろしくね♪
2009.05.10 Sun 07:31 : URL : かわしゃん #- : 編集 :

No title

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
内定とかおめでとう(*´Д`*)
実況は引退ということで少しさみしい感じですが、
PVの方は続けるようですね。

仕事にPVにとがんばってください~
2009.05.10 Sun 09:14 : URL : ユキP #- : 編集 :

おめでとう^^

就職活動終了お疲れ様&実況終了お疲れ様^^

来年からは社会人Pとして、雪歩と一緒に歩んでいく訳ですが、たまには僕の事もかまって下さいw

実況も、ゆっくりとのコラボは腹を抱えて笑わせてもらいましたw

PV作成ぷっつんのペースでジェバっていって下さい(期待w)


ぷっつん、おめでとう^^
2009.05.10 Sun 10:13 : URL : えが@おにちくP #- : 編集 :

Re: おめでとう^^

皆さん本当にありがとうございますm(_ _)m
PVのほうはソフトに慣れるのに時間がかかりそうですが、
色々と努力していい物を作れるように頑張ります♪

かわしゃんPとエガPも作品待ってます!

ホントに下僕の方々のおかげで、PVも続ける気になりました。
伊織さまのガーネットのとき、朝までアイマスへの思いを語ったことは忘れません。
自分も含め、みんなのアイマス愛い答えれるような作品を目指したいと思います。

皆さん、コメントありがとうございますm(_ _)m
2009.05.10 Sun 13:07 : URL : ぷっつん #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://puttsun838.blog100.fc2.com/tb.php/27-13dc03d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
