ぷっつんざまぁwwな日々

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

「iM@S KAKU-tail Party 7th Festa」に参加しましたー 





きつねP主催の「iM@S KAKU-tail Party 7th Festa」に参加しましたー。
せっかくなので今回の動画についての備忘録的な何かを残そうかと思います。

以下格納
今回の動画について書く前に、自分が参加した過去のカクテルについて整理すると、
自分はカクテルDSから前回の6、今回の7th Festaと3回目の参加となりました。
DSでは「担当アイドル:伊織 テーマ:笑」で
奥華子さんの「笑って笑って」を使用したストーリー系の動画でした。
6では「担当アイドル:響 テーマ:祭」で
これまた響の過去から現在に至るストーリー系動画を作成しました。

DSでは初参加、大好きな伊織、おまけにDSXからの繰り上がりだったこともあって、
かなり気合を入れて、皆をあっと言わせてやるなんて思いながら作ってました。
いわば攻めのストーリー動画でした。
逆に6に関しては、大好きな響だったものの、”祭”というテーマが重くて、
「お祭りらしい楽しい動画」を作りたい気持ちはあるものの、
凄いニコマスPが集まるカクテルで、自分が普段作らないような「楽しい動画」で、
見劣りしないクオリティの動画が作れるか、物凄く悩みました。
結果として自分の得意分野?のストーリー系動画を作成しました。
いわば守りのストーリー動画でした。
(ただ、6では同じ響担当のフェイクPが正に”祭”という動画を作ってくれたので、
結果オーライで凄く救われた気持ちになりました。)

そして、今回の7th Festaにようやく話が戻ってきます。
「担当アイドル:亜美真美 テーマ:飛」
実は私、亜美真美が大好きなのです。
今回は多少こじつけでも良いから楽しい動画を作りたいと思っていましたが、
俄然やる気が出まして、6の時に作ろうと思って断念した
日常の後期OPのパロを作ることにしました。

動画の内容としては、単純にOPパロなので特に言及する事もありませんが、
抜き作業するカットについても、出来る限り動きのあるシーンを選びました。
亜美真美が可愛いんで気合入れていっぱい抜きました♡
出来上がった物については個人的に納得のいく物になったかなと思います。

カクテル本編については、やなぎPの可愛い亜美真美のサムネから、
僕の動画に繋いでもらったので、ゲレンデマジックならぬサムネマジックで、
可愛さ3割増しにしてもらえたと思っています。きつねさんはお優しいお方です。

そんなこんなで備忘録的なものはこれにて終わりです!
最後になりましたが、きつねP並びに運営の皆様お疲れ様でした。
カクテルパーティー、及びニコマスが今後も末永く楽しく続くことを切に願ってます。

ではでは。
スポンサーサイト
アイマス  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://puttsun838.blog100.fc2.com/tb.php/131-8904d061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
