ぷっつんざまぁwwな日々

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ニコマスの日常 

こんにちは~


週マス2位にランクインできました~
たくさんの方にご覧になっていただきありがたく思います!

今回の動画は流行りネタに乗っかったものになるんですけど、
こういった流行物にもしっかり乗っておくってのも、
それなりに大きなジャンルでは必要な事なのかなとか思ったりしました。

あと、ジュピターに関しては、アイマス2をやってみれば分かりますが、
彼らは良くも悪くも空気ですので・・・w
どちらかと言えば、意外といい奴?って位なので皆さんアイマス2をやりましょう笑


あと、せっかく外向け?な感じの動画を作ったので、
ちょっと前に話題になってたニコマス衰退うんぬんについて書こうかなと思います。

以下格納
今回のニコマス衰退論のきっかけはこちらです。

哀れな小羊さんの仰ってることに対してどうこうということではなく、
僕が一番思うのは衰退論を今の段階で語ることがナンセンスな気がするって事ですね。

今のニコマスが07年や08年の時期に比べて勢いが落ちているとして、
じゃあその時期から見れば衰退なのかもしれないですけど、
ニコマス全体で見たときに、こっから先ニコマスがV字回復を見せて、
超大盛り上がりをする可能性がゼロであるとは誰も言えないと思います。

衰退していたかどうかが分かるのは、
ニコマスが本当に終焉を迎えた後の時代ですからね。

なので、ニコマスが続いてる間は衰退どうこうなんて気にせず、
ただ目の前にある動画を楽しみ、作りたいものを作る。
盛り下がってると思っていて、盛り上げたい気持ちがあるなら、
何かしらのアクションを起こせばいいのではと思います。

何だかんだでニコマス界隈は07年からの古参な方々に頼ってる風潮がありますしね。
(そういった意味でいおめろ!の主催を思い切ってやってみたという背景もあったりなかったり)

なので、新しくデビューした人達にも思い切って
イベントとか企画してもらいたいと常々思ってます。
幸いニコマスはコミュニティの結束が強いのでいろんな人が協力してくれると思います。
新しい風でニコマスが盛り上がる事を願っています!


そんな事を考えていたらなんと!


きつねPは頼もしいなぁ(ぉぃw
ということで、まだまだニコマスを楽しみましょう!
雑感  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://puttsun838.blog100.fc2.com/tb.php/122-a089e858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
