ぷっつんざまぁwwな日々

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

新しい雪歩にハロー 



週刊アイドルマスターランキング 7位でした。
自分が思っていた以上に沢山の方に気に入って頂き、
とても嬉しく思っています。 本当にありがとうございます!

折角なので今作の事を少し書こうかなと思います。
誰得な記事なので以下格納。
まず、今回の動画は自分の心の整理的な意味合いの強い動画でした。
昨年、雪歩の声優が交代するという発表を受けて、
自分はこんな記事を書いていました。

つまり、この動画は僕自身が16歳から17歳になる雪歩を
受け入れるための気持ちの整理をする動画だったのです。
なので、どちらかというとエンターテイメントというより、
自己満足に近い動画だったのかなと思います。

でも、「17歳の雪歩を迎える心の準備ができてきた」
ってコメントがあって、自分と同じような気持ちの人もいるんだなぁと。
最初にも書きましたが、自己満足的な側面の強い動画だったので、
予想以上に沢山の方に気に入って頂きとても嬉しく思ってます。


あと、今回の動画を作るに当たって一番意識した動画は、


この、自分の過去作でした。
今でも自分の動画の中で一番好きと言える動画です。
この動画を作ってもう、2年も経ったのかと思うと感慨深いです。

アイマスのPVを作り始めて、ガーネットを作ってから2年経った今の自分が、
ガーネットみたいな動画を、今度は雪歩で作ってみよう。
そして、完成して思ったのは投稿者コメントの一文。


「センスも技術もない僕に残されたのは、雪歩への愛だけでした。」


まぁ、そんな感じの動画でした。
最後に見ていただいた方々、本当にありがとうございました。
次の動画はいつ上がるか分かりませんが、機会があれば見てやってください。
あと、アイマス2でも1でもいいので、彼女たちをプロデュースしてあげてください。
彼女たちと過ごす時間は間違いなく宝石のような時間となるはずです。
アイマス  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://puttsun838.blog100.fc2.com/tb.php/116-2daaeba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)