ぷっつんざまぁwwな日々

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

2010年下半期ニコマス20選 

お久しぶりです。
おなじみの企画にまた参加します。

正直、今回は参加するつもりはありませんでした。
動画もあまり見てないですし、卓球Pの一件もありましたし、
20選自体が評価の基準になってる現状とかあんまり好ましく思ってないですし。
でも、この企画で自分が大好きな動画を他の人にも
知ってもらえる可能性があるのでやっぱり参加しました。

では、以下格納
//レギュレーション//

2010年7月1日~2010年12月31日の間に投稿されたニコマス新作
1人のPにつき1本ずつ
20本以内をブログやマイリストで公開して参加エントリー


また、動画の順番に意味はありませんのであしからず。


みっちP

本当にお疲れさまでした。
「この人の動画を見てアイマス買った」っていうのが一番多いのは、
どんな有名PよりもみっちPが多いんじゃないかな~と思います。
最終回は僕も泣きましたし、アイマスがより好きになりました。


コロP

悪いニュースをポジティブにネタにするって良いですよね。
凹んでるはずなのに、これ聞いてすっごい笑ってました。


らぶじゃんP

竜宮小町マジかわいい!!
竜宮小町にも色々思うところはありましたけど、
可愛すぎるのでなんにも言えませんw


お茶P

お茶Pって僕の中でしょじょんPを悪い意味で
追っかけてるイメージが常に合ったんですけど。
この動画を見てお茶Pはお茶Pなんだなぁと思えました。お茶△


シラカワP

シラカワPらしくないんですけど、
そのらしくないモヤモヤした、ダークな感情でさえ
こうして動画で吐き出せるのがやっぱ凄いです。


R(略)P
【一番の宝物】(※削除動画)

今期一番です。昨年見た動画で一番感動しました。
R(略)Pの作る温かいストーリーPVは本当に素敵です。
ニコマスPVで久しぶりに泣かせてもらいました。


木っ端P

何を使うか、ではなく誰が作るか。なんですよねぇ。。


カイザートP

その愛に胸をえぐられました。


しょじょんP

新境地ってこういうことを言うんだなぁ。。
凄い高みにいるのに、そこから更に別の場所に行ける。
あなたはやっぱりすごい人です。 尊敬します。


SOSの人

曲の持ってるメッセージ性をここまで引き出せるとは……
メイPを彷彿とさせる曲の切り方の上手さが光ります。
難しいことはやってないのに、心に刺さります。
そしてなにより、アイマス2に対してポジティブな気持ちになれました。
本当にありがとうございました。


以上、今回は10作品です。
10作品しか選んでいないのは、
他の動画が劣っているとかそういう事では決して無く、
自分にとって特別な動画だけを選んだ結果である、
という事をご理解ください。       ではでは。
アイマス  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://puttsun838.blog100.fc2.com/tb.php/113-467fc073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
