ぷっつんざまぁwwな日々

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

萩原雪歩の中の人 

萩原雪歩役の声優が長谷優里奈さんから、浅倉杏美さんに変わります。


僕がアイドルマスターというゲームを買うきっかけになった動画が、
聖上Pの『子安武人にアイドルマスターを実況プレイさせてみた』でした。


これを見たとき、アイマスって面白そうなゲームだなと思ったのと同時に、
この萩原雪歩って女の子、超かわいい!! 惚れた!! つーかタイプど真ん中!!
そんな感じでいつの間にかアイドルマスターを買ってました。

だから、僕にとって雪歩は特別な存在なんですよね。

上でも書きましたが、自分はテラ子安実況から入った新参です。
アケマス開始時から雪歩とゆりしーを見守ってきたとかそう言うのではないです。
また、ゆりしーの大ファンで、ゆりしーだから雪歩が好きとかそう言うのでもないです。

でも、キャラクターと声優さんは一心同体というか、
アニメとかにとっては声優さんが全てって思ってる人なので、
今回の件はショックが大きいです。

それに、アイマス曲で一番好きなALRIGHT*だったり、
今まで無印とかで聞いてきた雪歩の声が、
2では変わりますって言われても簡単には受け入れられません。


ただ、自分はあのライブ会場にいました。
新たに雪歩役に抜擢された浅倉杏美さんの想いを聞きました。
彼女も僕らがこんな風に思うことを分かっているわけで、
彼女自身も自分が雪歩(アイマス)ファンに受け入れてもらえるかを
不安に思っているわけで、その想いをあいさつの時に溢れ出していました。


なので、僕は彼女を応援したいと思います。
この気持は本当です。
それに、彼女の声は雪歩にぴったりだと思いました。


でも、気持の整理はしっかり付けたいと思います。
来年の春までという期間は、丁度いいのかも知れません。


改めて今日、あの会場に居れて僕は本当に幸せだったと思います。
だって、浅倉さんの涙や、くぎゅの涙、アイマスガール達の涙を見なければ、
もしかしたら僕はアイマスを辞めてたかも知れませんので。


また来年、新たなスタートを踏み出す雪歩と共に歩けるように、
下半期は頑張っていきたいです。
スポンサーサイト
雑感  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://puttsun838.blog100.fc2.com/tb.php/107-1857cb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。