ぷっつんざまぁwwな日々

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ニコマス 2010年上半期20選 

卓球P主催2010年上半期ニコマス20選です。

基本レギュレーション
・対象は2010年上半期(1月1日~6月30日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
・1Pにつき1作品
※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります

それでは以下格納
順番は関係ないのであしからず。
※入れ忘れてたのあったので追加しました。



BB3000氏
これ見まくったわ~と思って追加(ぉぃ



HLCP
カクテルDS・DSX通して間違いなくNO.1ですね。
ノベマスでもカクテルで楽しませられるってことを証明しましたね。



がぶ呑みさん。
やよいでこういうストーリーを作るって凄いなぁと。
てかがぶ呑みさんの動画が見れるだけで幸せです。



ジャバラP
真美は不憫とか亜美は不憫とか言わねぇし言わせねぇ! なんちって。
亜美の気持ちに思えてしまって心に来る・・・



トカチP・少年P・DSP
最強のストーリー系PVですね。
最後のアニメとか反則すぎます。



メイP
自分の表現したいことの1歩も2歩も先を歩いている方。
憧れが目標に変わり、やっぱり憧れに戻るw
それでもやっぱり背中を追いかけたいです。



junP
やよいでこういう(ry



ナファランP
ナファさんが賞賛されてぐぎぎ…って感じだけど、
だから何!? お前もいい動画作ればいいだけじゃん! っていうそんな動画。



dbdbP
dbdbPがこんな動画作ったら僕の立場が無いじゃないですか!!笑
やっぱりdbdbPは凄いなぁ~って思いました。



ごまP
僕もいつか亜美真美ファンの聖地作りたいです。



小町P
ALRIGHT*で好きなのは小町Pのこれか、
MSメドレーのBAMPのパートですね。



あさひなP
作りたい曲で作ればいいんだ!!って熱い思いが伝わった動画。



ふらうP
ノーマルステージでここまで魅せるのか…と感動した作品。



しょじょんP
この人はやっぱ凄いわってこれ見て思いました。
いや、ずっとずっと前から思ってましたけどねw



島P
DTネタとかよく知らない僕には、島Pはセンスのいい超絶ルーキーですw



黒怒虎P
これはホントに理屈じゃない。
哀愁ただよう空気と、良く分からんけど癖になる歌。
春香を抱きしめたくなるような、そんな動画。
あと、全く関係ないけど黒怒虎Pの名付け親は僕だったりします笑



うしわかP・下井草P
これはクオリティの観点でレベルが違う。ホントにプロ級。



ジアースP
大好きなジアースPの新作が大好きなブンブンとか俺得すぎる!!
リベンジ待ってますよーーーー!!



二十P
携われただけで幸せです。
合作したいからするし、クオリティだけが全てじゃない。
だけど、誰も妥協しないし、もうホント皆さんありがとうございました!



ぷっつんP
自分の動画だけど、かなり好きです。
自分のやりたかった方向性の正統な進化系って感じです。
お涙頂戴もたまにはいいと思うな!


下半期は頑張って自分名義の単品を作りたいです。ではでは。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://puttsun838.blog100.fc2.com/tb.php/106-2331ce28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
