ぷっつんざまぁwwな日々

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 11

プロフィール

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

KAKU tail Party 6 

お久しぶりです。

ブログの更新を全くしていませんでしたが、
2011年上半期20選では萩原雪歩にハローグッバイ。
および、いおめろ!を沢山の方に選んで頂き本当にありがとうございました。
下半期の方も何かしらの形で動画を作っていければと思いますので、
その際には見てやってください。

また、きつねP主宰のKAKU tail Party 6 に参加させて頂きました。


恒例の素晴らしい企画の参加者の一人として、
企画の成功・視聴者の皆さんの楽しみに貢献できれいれば幸いです。

担当アイドルは響、テーマは【祭】でした。
明るくおバカで愛くるしい響には、実は意外と大変な背景があったりします。
カクテルの舞台、強いてはアイマス2でやっと他のアイドルと同じように、
大きな存在として表舞台に立てた響の、そんな内面に踏み込んだ動画を、
響初参加のカクテル6で描きたかったといった理由で作成にあたりました。

ただ、テーマと内容にギャップがかなりあったので、
3日目のフェイクPの動画には助けられましたw
tlopの動画も素晴らしく、響担当の方はバリエーション豊かな面々で、
まだ前半戦ですが、響も喜んでいるのではと思います。


ではでは、カクテル6の後半戦や、下半期のニコマスライフが
素晴らしい物になることを願っております。
スポンサーサイト
アイマス  :  trackback 0   :  comment 0  : 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。