ぷっつんざまぁwwな日々

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

第17話 

上げました~
週刊連載してる漫画家ってすごいですね~…




別の動画が修羅場ってたんですが、落ちついたので追記を。

今回の春香覚醒については、最初は予定してませんでした。
ただ、縛りプレイじゃなくなったので、架空戦記として
春香の覚醒は必須要素に近いのでなんとか入れてみようと思いました。

まぁ、結果としてはあのような形になったのですが、
ジョブを変えず、改造もせずに、かつ最強すぎないように、と言うような感じでやりました。

PS版だと暗黒騎士のジョブが無いので、
それを用いないで、いかに閣下的な春香を表現するかが課題でした。

覚醒のシチュエーションや設定などに関しては満足してますが、
実は、ここから先、春香と姫ちゃんをどうするかは完全ノープランw
もう一段階覚醒的なイベントがあるのは間違いないのですが、
どういったシナリオ、演出で覚醒するか、姫ちゃんの物語をどう描くかが、課題ですね~

あとは美希覚醒イベントもですね。
ひとつ言っておくと、ボクはA級のバットエンドよりもB級のハッピーエンドが好きな人なので、
あんまり、見てて気が重くなるようなストーリー展開はしないと思います。
架空戦記  :  trackback 0   :  comment 0  :