ぷっつんざまぁwwな日々

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

終わり、始まり 

就職活動が終わりました。
雪歩実況も終わりました。
就活生というステージを終え、これからは何になるのかな?w

まあ何はともあれ、新たな一歩を踏み出します。
設備投資もしました^^ 
でも、まだネットにつながってないので完全に宝の持ち腐れw
いや、使い始めても宝の持ち腐れになるかもしれませんが・・・w

これからは、今まで以上にクオリティの高い作品を作りたいですね。
見る者に感動を・アイマスには愛を。

最後に、雪歩実況や今までの作品を見てくださった方、
応援してくれた方、皆さん本当にありがとうございました。
皆さんの存在があったからこそ今までもこれからも頑張っていけます。
では、縁があれば次の作品もよろしくお願いします♪



実況  :  trackback 0   :  comment 6  : 

水瀬伊織様 14歳のお誕生日記念杯 

名古屋競馬場でやってたのか・・・
記念に行ってくればよかったw
あと、実況16あげました。




実況  :  trackback 0   :  comment 0  : 

急ピッチ 

実況15話あげました。
それと、いおりんの誕生日動画を急ピッチで作ってます。
今回のはただのダンスシンクロ系動画なのでクオリティはまた低いでしょうw
PC下見してきたけど、そこそこ良さそうなの見つけました。
今週もし内定出たら即設備投資で、環境一新して頑張りまっする!!

実況  :  trackback 0   :  comment 0  : 

デブー 

実況14話あげました~
PVの方はあまり進みませんw




それと、最近は知り合いの方がニコマスデビューすることが多くて、
ボクも嬉しく、そして刺激になります。
お友達のかわしゃんPのデビュー作ですぅ~
とっても愛が詰まってま。
作品に必要なのはやっぱりキャラへの愛だと僕は思ってますので、
かわしゃんPの作品はとっても見ていて幸せになれました♪

実況  :  trackback 0   :  comment 3  : 

いつものw 

またいつものですw
実況13話あげました。
あと、PVも来週くらいには出来るかな・・・
クオリティはかなり低そうだけどorz




あと、動画紹介です。



これ、すごく良かったです。
色彩がとても綺麗で雰囲気がすごく良くでてました。
寂しげな雰囲気の中でポジティブの明るいダンスが印象的。
演出も一貫してて見ていて統一感があって一つの映像作品として
完成度が高く非常に素晴らしい作品でした。
実況  :  trackback 0   :  comment 0  :