ぷっつんざまぁwwな日々

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

ニコマス 2010年上半期20選 

卓球P主催2010年上半期ニコマス20選です。

基本レギュレーション
・対象は2010年上半期(1月1日~6月30日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
・1Pにつき1作品
※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります

それでは以下格納
-- 続きを読む --

生きてます! いや、むしろ死にました。 

お久しぶりです!
架空戦記が終了してからは全く更新してませんでしたね笑
4月から新社会人となったので、忙しいというのもあるんですけど、
動画自体は作っておりますし、一応生きてます!笑

動画の方は、4月中には上げれるんじゃないかなと思いますので、
また上げたときには報告いたしますね~


で、今回は生存報告もあるんですけど、一番の目的は動画紹介です。
自分はあまり動画紹介とかしないんですけど、
この動画は外せませんので、紹介と感想などを。

メイP アイドルマスター『彼女が生きる、この街』千早



以下格納
-- 続きを読む --

ニコマスライフについてのアンケート 

僕の敬愛するdbdbPのブログで面白い事をなさっているので支援を。

ニコマスライフについてのアンケートだそうです!


アンケートはこちら

2009年下半期ニコマス20選 

あけましておめでとうございます。
2010年最初の記事は、2009年下半期ニコマス20選で行きたいと思います。
名作を見て去年を思い返しつつ、今年も頑張ろうと思います。

レギュレーション
・対象は2009年下半期(7月1日~12月31日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
・1Pにつき1作品

皆さんも是非やってみてください!


以下格納
-- 続きを読む --

せっかくなので。 

マイリス参加するつもりバリバリだったけど、せっかくなので記事を書きます。
てことで、「2009年上半期ニコマス20選」

めちゃくちゃ長いので格納w
-- 続きを読む --