ぷっつんざまぁwwな日々

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

はじめに(通常エントリーは一つ下になります) 

最新作


取り組み:『im@sストーリー系PV』タグについて。

かねてよりアイマスのストーリー系PVを限定するタグが無いということが残念でした。
「泣けるアイマス」タグや「~ファンの聖地」タグは大好きなんですけど、
視聴者の主観が大きく絡むので普及率があまり良くないのが現状でした。

てことで自分で作っちゃいました。
im@sストーリー系PV』タグです。

自分と同じようにストーリー系PVが好きな人達のためにも、
これから普及してくれるといいな~と思います。

普及せずに淘汰されたとしても、それはニーズに合っていないという事で仕方ないですね。
そもそも、このタグも視聴者の主観に判断されるタグですので、
根本的な問題解決には至ってないのですが……


※もちろん『iM@SコラボPV』タグも応援してます☆
img7_banner.jpg
(バナーをクリックするとしょじょんPのブログに飛びます)
アイマス  :  trackback 0   :  comment 5  : 

【LTH合作】ミリオンライブ!3rd st@ge Million Harmony 

こんにちはー。1年以上ぶりのブログ更新です。
2年前より開催されているミリオンライブ合作の第三弾、
【LTH合作】ミリオンライブ!3rd st@ge Million Harmonyに参加させて頂きました。







今回は周防桃子パートと、Viメドレーのパートリーダーとしてまとめ役を担当いたしました。
自分のパート、まとめ役をさせてもらった感想などを書きたいと思います。


以下格納
-- 続きを読む --
アイマス  :  trackback 0   :  comment 0  : 

【合作】ミリオンライブ! 2nd st@ge MILLIONPIECE!  

お久しぶりです。
ミリマス合作第2弾 【合作】ミリオンライブ! 2nd st@ge MILLIONPIECE! へ参加させて頂きました。


私の担当はnight time の双海亜美パートとなっております。
day/night 共に素晴らしいパートが揃っておりますので、
皆様どうぞ是非ご覧になって頂ければ幸いです。

今回の私のパートについて少し書こうと思います。

以下格納。
-- 続きを読む --
アイマス  :  trackback 0   :  comment 0  : 

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 1stLIVE HAPPY☆PERFORM@NCE!! 感想 

お久しぶりです。
6月7日、8日に行われました
THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 1stLIVE HAPPY☆PERFORM@NCE!! を、
二日間ともライブビューイングでしたが参加してまいりました。

少しだけ感想を書きたいと思います。

以下格納
-- 続きを読む --
未分類  :  trackback 0   :  comment 0  : 

【合作】ミリオンライブ!1st Anniv.Stage と SSAライブの感想など 

お久しぶりです!
【合作】ミリオンライブ!1st Anniv.Stage ~day time~に
春日未来(素敵なキセキ)パートにて参加させて頂きました。



劇場版公開、アイマスSSAライブにミリオンライブ稼働1周年と、
とても良いタイミングに合作へ参加できてとても貴重な経験となりました。
day time / night time 共にとてもクオリティが高く、
何より参加者のミリオンライブへの想いを強く感じる事のできる
動画になっていると思いますので、是非ご覧になって頂ければ幸いです。

以下、合作についての解説とSSAライブの感想なんかを少し書きたいと思います。


以下格納

-- 続きを読む --
アイマス  :  trackback 0   :  comment 0  :